Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 12日

TODAY

d0116571_2391859.jpg

FUJICA GW670 II EBC FUJINON 90mm/3.5 KODAK T-MAX100 @北千住・東京

 晴れ→曇り。

 ホースマンの6×9カメラ用の6×7ロールフィルムホルダを探してるんだけど、なかなかいいのが出ない。4×5カメラ用のはいっぱい出てるんだけどね>フジヤカメラ。

 昨日の『Living Room, Tokyo』の記事、何が言いたいのか分からないところがあるので、一部書き直しました。2-3日寝かせておいたんだけどそれでもすっきりしない。難しい。口で話していることをそのまま書きだせば楽なんだけど、文章としては煩雑になって結局伝わらない。
 
 赤瀬川原平さんのエッセイっていかにも話しかけてくるような文体で、また話題もあちこち飛んだりするけど、ああいうスタイルで読みやすい文章を綴るのにはとてつもない作文能力が必要。作家つかまえて作文が上手なんて言うのはおこがましいんだけど(^^;)。

■本日のBGM:Let's Go Crazy/Prince
[PR]

by yas_tak | 2007-12-12 23:15 | 日記


<< TODAY      TODAY >>