Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 21日

TODAY

d0116571_132812.jpg

RICOH GE DIGITAL GR LENS 5.9mm/2.4 @小岩・東京

 晴れ→曇り。
 
 中国に持って行くCANON PowerShot G9のパッケージを開ける。依頼人であるところの4姉の手元に届くのが少し先になるので、先に初期不良のチェックだけでも済ませておこうという算段。液晶でかいし、光学ファインダついてるし、動作もきびきびしている。こんだけいろいろ付いていればもう何もいらないという感じ。
 
 それから同じくCANON IXY 910ISを2台セッティング。こっちもきびきびといいカメラ。AF補助光が強力過ぎて笑ってしまった。レーザーサイトみたいだ。たかだか3倍ズームの割に広角側の歪曲が大きい。
 
 どっちもいいカメラだけど自分には縁がなさそう。

■本日のBGM:Lyin' Eyes/The Eagles
[PR]

by yas_tak | 2007-12-21 23:13 | 日記


<< TODAY      TODAY >>