Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 22日

TODAY

d0116571_1245247.jpg

RICOH GR DIGITAL GR LENS 5.9mm/2.4 @本八幡・千葉

 雨。
 
 リンリンの見送りで成田空港。瀋陽行きの便はYの窓口…この列かなと思って並んでみるもどうも中国人らしい人がいない。皆さん顔が濃すぎ。列の先頭まで確認しに行った関係者がこっちこっちと手招き。はじめに並んでいた列はエジプト行きの便でした。
 
 国際線のエコノミーで預けられる荷物は20kgまで。ちょっとぐらい多くてもサービスしてくれるんだけど、中国へ向かう便はたいてい満員な上、重量オーバーの荷物を持ち込む人が多いので、荷物のチェックは厳しい。リンリンの2-3kgオーバーが気にかかってたんだけど、大丈夫だったみたい。
 
 いってらっしゃい(^^)/。

■本日のBGM:Out In The Fields/Gary Moore
[PR]

by yas_tak | 2007-12-22 23:12 | 日記 | Comments(0)


<< TODAY      TODAY >>