Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 04日

「変電所近く」

d0116571_10414340.jpg

「変電所近く」 BESSA R2M BIOGON T* 35mm/2.0 KODAK Tri-X @船堀・東京

 晴れ。
 
 仕事始めに職場のPCを立ち上げようとするもパスワードを失念してロックアウトされてしまった(T_T)。正月ボケなり。
 
 周囲関係者の間でリコーのCaplio R7が売れまくっている予感。リコーってデジカメ関係の広告全然出してないのにすごいね。
 
 友人から来たメールのアドレスが「@t.vodaphone.ne.jp」になっていて、一瞬こちらのアドレス帳の更新漏れかと思ったんだけど、そうではなかった。ここのキャリアは短期間にj-phone→vodaphone→sofobankと変わっていて、何かと不便。彼宛のメール、「×××@t.vodaphone.ne.jp」を、「×××@softbank.ne.jp」にしても届くのかな、もしかして。
 
 チョートクさんのコラムのスポンサードリンク、今回は下北沢の質屋さん。「ライカにローライ、ハッセルブラッド お預けください。ご融資いたします。 」。うちは怪しげな国産モノばかりなので大した融資は受けられそうにない。

■本日のBGM:My Hometown/Bruce Springsteen
[PR]

by yas_tak | 2008-01-04 23:41 | 日記


<< 「交差点」      TODAY >>