Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 07日

「クレジットカードで現金化」

d0116571_2336563.jpg

「クレジットカードで現金化」 EPSON R-D1s SNAPSHOT-SKOPAR 25mm/4.0 @板橋・東京

 新年好!旧正月。

 昨夜は11時頃から中国への国際電話が全然つながらなくなった。

 年末~年始と何かと忙しくデジタル濃度高め。お正月用にと大量に買い込んだフィルムもヨドバシの紙袋に入ったまま(T_T)。

 自分の興味をひく写真を掲載しているブログを探す方法の一つとして、それを撮っている人がどういう話題を扱っているかを検索キーにするのが有効かと。当たり前か。今回のPMA絡みだとシグマのDP1とかフジのGF670とかその辺り。特にGF670に反応している人は、自分に近いところにいる人に違いないと勝手に親近感を覚えてしまう。
 
 逆にNGワードというか、この辺のネタを扱っている人たちとはたぶん話が合わないだろうなというか、小一時間しゃべっても全然接点なさそうってのもあって、それはそれで怖い物見たさでついつい覗いてしまう。趣味悪いですね、すいません(^^;)。

■本日のBGM:Time After Time/Cyndi Lauper
[PR]

by yas_tak | 2008-02-07 23:41 | 日記


<< 「山喜」      「洗車」 >>