Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 17日

「医院」

d0116571_0302715.jpg

「医院」 EPSON R-D1s SNAPSHOT-SKOPAR 25mm/4.0 @板橋・東京

 晴れ。

 コンバーチブルホースマンを連れて京成高砂~柴又~金町。金町駅前の廃れっぷりがすごい。南口には立派なアーケードがあるのに、ほとんどのお店はシャッタが閉まっている。開いているお店も「おしゃれ洋品 まことや」みたいなのとか、内装取っ払って簡易自転車預かり所になっていたりとか。 北口はまだましだけど、やはり自転車預かり所とかコインパーキングとかが目立つ。電車から見えていたときにはもうちょっと渋い商店街期待したのに。そのうち再開発されて、さらにつまんない街並みになるんだろうな。

 Youtubeでフィギュアスケートは無理。アクセルジャンプなど何回転飛んでるのか全然分からん。

 夜は現像。

■本日のBGM:球根/The Yellow Monkey
[PR]

by yas_tak | 2008-02-17 23:21 | 日記 | Comments(0)


<< 「しのぶ」      「いいなぁ学生は」 >>