2008年 03月 02日

「コインランドリー」

d0116571_22351442.jpg

「コインランドリー」 OLYMPUS XA4 MACRO ZUIKO 28mm/3.5 FUJI PRESTO400 @柴又・東京

 曇りときどき晴れ。
 
 亀戸周辺をうろうろと撮り歩く。国道沿いのブックオフに、藤原新也『アメリカンルーレット』が500円で出ていた。帯付き新品同様なのにこの値段(^^;)。ほかにも野町和嘉『長征夢現』、『ナイル』(いずれも情報センター出版局刊の大判のやつ)が一冊400円。こちらは程度はそれなりだけど400円ですよ。こちらは荷物が多くなるから見送ったけど・・・、やはり明日買いに行こうかな。
 
 そういや「祈りの大地」展のときだったか、写真展で買ったカタログをリュックにしまおうとすると、ソファに座っていたおじさんがいきなりマジックを持って近づいてきた。何事かと身構えていると、「サインしましょうか。」って。野町さん本人だった(^^;)。
 
 小岩の中国食料品店で、国際電話用のカードを買う。やはりNTTコミュニケーションズのやつが一番安いか。
 
 近所のスーパーにカルピスバターが入荷。ようやく。

■本日のBGM:Cry / Godley & Creme
[PR]

by yas_tak | 2008-03-02 22:38 | 日記 | Comments(0)


<< 『HIPSHOT』 KEN H...      Godley & Creme ... >>