人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 11日

「タクシーメーター」


「タクシーメーター」_d0116571_23505858.jpg

「タクシーメーター」 PENTAX K10D SIGMA 30mm/1.4 EXDC @白河・東京

 晴れ。
 
 エイ文庫の新刊、カメラ関係が3冊。全部買った。
 
 3月4日付けの記事で紹介している、IPC版の『遠い視線』の発行年月日は1988年ではなく1989年でした。訂正しておきます。
 
 カントリー・ジョーのF××K連呼と、ビョークのチベット連呼のどちらがインパクトあったかと考えると夜も眠れない。
 
 限界集落ならぬ限界ブログであるところの、うちのページに突如ものすごいアクセス。「DP1レビューあれこれ」という記事のタイトルがまずかったようです。DP1のレビュー期待されて来られては気が重いし、申し訳ない。「いずれにしてもしばらく買わない。」とか書いてるし。そこでタイトルを変更します。「シグマの例のカメラ」でどうでしょう。

 フジカの中判とか、コンバーチブルホースマンとか、そういうのでひっかけて来られる人ならいろいろ興味深い話題も提供できるけど、DP1の情報収集をされている人にはノイズでしかないよね。だいたいDP1の情報載せているページはいっぱいあるのに、なぜうちのページのスコアがそんなに高くなったのか不明。そのうち落ち着いて消えていくと思うけど。
 
■本日のBGM:Soul Sacrifice / Santana

by yas_tak | 2008-03-11 23:46 | 日記


<< PENTAX K20D雑感、特...      「海江田万里」 >>