Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 05日

「Yカウンター」

d0116571_10551368.jpg

「Yカウンター」 KOWA SW 28mm/3.2 @成田・千葉

 晴れ。
 
 ぼちぼちとスキャン。冬の間に撮りためたネガがすっかり季節はずれになってしまった(T_T)。
 
 部屋の中を整理していたら、Newton MP2100が出てきた。アップルからニュートンテクノロジーがスピンアウトして・・・みたいな話はみんな興味ないな(^^;)。
 
 ラジオ中国語講座(初級編)、ネイティブ講師は去年の方がハイテンションでよかった。特に男性は京劇の俳優さんか何かで、四声の区別も聞き取りやすかった。日本人が中国語話すときは、かなりのハイテンションを意識しないとうまく聞こえない。

■本日のBGM:飾りじゃないのよ涙は/井上陽水
[PR]

by yas_tak | 2008-04-05 23:53 | 日記 | Comments(2)
Commented by lusty at 2010-01-27 23:26 x
肩の凝らない、自然体の写真と文章にひかれて、つい立ち読みしてしまい、今はとてもいい気持になっています。ありがとうございます。実は私もコーワのSWが大好きでしたが、最近になってようやく入手、これから小岩を撮り歩くつもりです。 
Commented by yas_tak at 2010-01-28 00:01
>lustyさま

そういっていただけると励みになります。
コーワのSWはいい感じに値段が下がってきて今は買い時ですね。
余裕があれば何台でも持っていたいカメラです。
巻き上げとシャッターチャージでのトラブルが多いですから、気をつけて下さい。
巻き上げるときはゆっくり巻き上げる感じで。


<< 『UN SIECLE PASS...      「自転車置き場」 >>