Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 21日

「21」

d0116571_23335516.jpg

「21」 CONVERTIBLE HORSEMAN 62mm/5.6 FUJI PRESTO400 @下総中山・千葉

 曇り。
 
 議事堂周辺は制服・私服の警官がいっぱい。韓国の大統領が来ているからかな。

 マレーシアみたいに中国人だらけのところでチベットの国旗出すのは無謀。
 
 通勤スペシャルのカメラをFUJICA GS645Wに。

 バービーボーイズ見て感無量。
 
 ブックオフなど新古書店でときおりシリアスな写真集を見かけることがある。ミステリー小説とかだと全部読んだから売るというのは理解できるんだけど、写真集は読み終えるというものではないし、飽きるほど眺めたというなら/そこまで愛着があるならブックオフみたいなところに出さないと思うのだが。買った瞬間失敗したと思って売ってしまうのか、引越などで荷物をまとめて処分するときに手放すのか。
 
■本日のBGM:負けるもんか/バービーボーイズ
[PR]

by yas_tak | 2008-04-21 23:33 | 日記


<< 「吠える」      『東京花嫁』島内浩一郎 >>