Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 24日

「コインランドリー」

d0116571_23401236.jpg

「コインランドリー」 EPSON R-D1s UC-HEXANON 35mm/2.0 @船橋・千葉

 雨→曇り。
 
 激しい腰痛に見舞われて沈没。
 
 本八幡駅前の整骨院で診てもらう。パパイヤ鈴木がアフロを自粛したような風体の院長先生が言うに、骨盤の左側が著しくずれていてそれで全身の骨格がガタガタ。炎症を起こしている筋肉が左下腹部にあるので、内臓の病気と思って(つまり腹痛と思って)いる人が多いとか。右肩が大きく下がっているのもそれが原因。どおりでリュックの肩ひもをいくら調節しても外れるはずだよ。とりあえず炎症を抑えて、その後骨盤を正常な状態に戻すという手順のようです。
 
 PENTAXのDA 55~300mmF4~5.8 EDというレンズがいいらしい(参考:田中希美男さんのブログ)。廉価な望遠ズームって、ときどきこういう大当たりのレンズが出るので侮れない。ちょっと古いところではSIGMAの55-200mm/4.0-5.6 DCというレンズがそう。

■本日のBGM:chibi/バービーボーイズ
[PR]

by yas_tak | 2008-04-24 23:39 | 日記


<< 「材木」      「吠える」 >>