Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

「病院」

d0116571_133019.jpg

「病院」 BESSA-R2M BIOGON T* 35mm/2.0 FUJI PRESTO400 @松江・東京

 晴れ。
 
 淡路町でやっていた飯田鉄さんの写真展を見逃したのが心残り。

 ちょっと旬を過ぎたネタですが、日本でやったオリンピック聖火リレー、「国境なき記者団」の事務局長と中国当局の両方から評価されたっていうのが興味深い。まあ無事乗り切ってよかった。
 
 某食品メーカーの現金プレゼントキャンペーンに関してスッタモンダがあって、事の次第を800字くらいの記事にまとめていたんだけど、無事解決したのでここに出すのはやめます。きちんと対応してもらったのにwebで話題になるのは本意ではないんで(^^;)。どこかで直接話す機会があればそのときにでも。

■本日のBGM:思い出は美しすぎて/八神純子
[PR]

by yas_tak | 2008-04-28 23:29 | 日記 | Comments(0)


<< 「高架前」      「大妻」 >>