2008年 05月 05日

「英会話のジオス」

d0116571_0344699.jpg

「英会話のジオス」 PENTAX K20D FA*24mm/2.0 @本八幡・千葉

 今日も曇り。
 
 近所のレンタルビデオ屋さんで、「相棒Season4:閣下の城」と、薬師丸ひろ子の「探偵物語」のDVDを借りてきた。ここんとこ水谷豊はテレビに出すぎ。映画公開に合わせてのプロモーション活動なんだろうけど。

■本日のBGM:探偵物語/薬師丸ひろ子
[PR]

by yas_tak | 2008-05-05 23:34 | 日記 | Comments(2)
Commented by mogulla at 2008-05-06 07:54 x
お、これ良いですねぇ。単純だけど密度があって。
初めまして。しばらく前からのぞかせていただいてました。
Commented by yas_tak at 2008-05-07 00:04
>mogullaさま
初めまして。

パーツは少ないのですがそれぞれのテクスチャが濃厚で、
見逃せない一枚となっています。

実は自分もずいぶん前から「もぐら写真」を拝見させていただいてます。
プロシフト絡みの検索でひっかけたのかな。
これからもよろしくお願いします。


<< 「専門店の米」      『NIPPON 明治の日本を旅... >>