人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 08日

「ワープロ」

「ワープロ」_d0116571_23462146.jpg

「ワープロ」 EPSON R-D1s CANON LENS 35mm/2.0 @十条・東京

 晴れ。
 
 昨晩は寝室にしている六畳和室にコウモリが闖入して大騒ぎ。最初はでかい蛾だと思っていたんだけど、壁に留まった姿はまさしくコウモリ。夕方迷い込んでそのまま出られなくなっていた様子。壁や電灯をたくみに避けながら狭い部屋の中をひらひらと飛ぶさまは見事だった。
 
 ようやく窓の外に追い出したと思った直後、でかい地震(T_T)。おかげで今日は寝不足気味でした。オフィスが涼しくて仕事ははかどったけど。
 
 近所のスーパーでぬか漬けセットを買ってきた。プラスチックの容器と熟成済みのぬか床がセットになって700円くらい。キュウリで半日、茄子でまる1日漬け込んでおくだけで美味しいぬか漬けのできあがり。それぞれ10本も漬ければ元がとれる計算。いや、値段はともかく本当に美味しい。

■本日のBGM:帰さない/バービーボーイズ

by yas_tak | 2008-05-08 23:45 | 日記


<< 『散歩写真入門』丹野清志      「モデルルーム」 >>