2008年 05月 12日

「ミニ」

d0116571_23543127.jpg

「ミニ」 FUJICA GS645W EBC FUJINON W 45mm/5.6 FUJI PRESTO400 @十条・東京

 曇り。

 写真集評論家とされている人の文章を読んでて、じゃあおまえが撮ってみろよと思うことが時々ある。批評することと実際にやることとは別であり、評論家として多くの作品に接してきた経験があるというのも分かるんだけど、それでも違和感を感じる。ほかのジャンルの評論では、あまりそういうこと感じないんだけどね。

■本日のBGM:Sunshine Of Your Love / Cream
[PR]

by yas_tak | 2008-05-12 23:54 | 日記 | Comments(2)
Commented by raota at 2008-05-13 01:44 x
mini本当に欲しいんですよね・・適当な駐車場が無くてなかなか実現しません(つД`)
Commented by yas_tak at 2008-05-14 00:15
>raotaさま

ボディの継ぎ目がいい感じです。
フェンダー周りの造型とか最高ですね。
空き地に無造作に駐めてあったのがかっこよくて目を惹きました。


<< 「自転車専用」      『故郷 松花江 黒竜江省 哈爾... >>