2008年 05月 28日

「ハイラックス」

d0116571_0134488.jpg

「ハイラックス」 OLYMPUS XA4 MACRO ZUIKO 28mm/3.5 FUJI PRESTO400 @船橋・千葉

 薄曇り。
 
 OLYMPUS XA4 MACROのネガを粛々とスキャン。
 
 中国が自衛隊機の派遣を要請・・・というニュースはすごいなあ(^^;)。
 
 売り上げ半減で船場吉兆廃業とか。あの手の高級料理店って、食い物なんてどうでもいいと思っている人が大事な客を接待するときに使うもんなんだよね。「こんだけ金出してるんだからくれぐれもよろしく」みたいな。そこで産地偽装とか料理の使い回しなんて発覚したら、接待に使っていた人の面子丸つぶれ。そもそも誰も寄りつかなくなってるんじゃないかと思っていたので、売り上げが半分でもあったことが意外だ。というか、ああいうとこ自腹で行く人の気が知れない。


■本日のBGM:コバルトの季節の中で/沢田研二
[PR]

by yas_tak | 2008-05-28 23:56 | 日記 | Comments(0)


<< 「船橋」      「船橋駅」 >>