Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 23日

『みかさ』

d0116571_23381344.jpg

『みかさ』 FUJICA GS645W EBC FUJINON W 45mm/5.6 FUJI PRESTO400 @東十条・東京

 曇り。
 
 のどの炎症にはイソジンよりアズレンの方が適切ではないかということでそっちを成分として含有しているうがい薬を購入。

 ジョー山中が歌った「人間の証明のテーマ」をYoutubeで検索すると、中国系の人があれこれアップしていることが多い。「君よ憤怒の河を渉れ」もそうなんだけど、この時期の佐藤純彌監督の作品って中国で人気あった。
 
 子供の頃、中国の映画館で「人間の証明」を観た関係者は、出てきてすぐ殺されてしまう黒人のハーフ(ジョー山中が演じている)を、勝手に松田優作という名前の俳優さんだと思いこんでいたらしい。


■本日のBGM:ロックンロールウィドウ/山口百恵
[PR]

by yas_tak | 2008-06-23 23:37 | 日記 | Comments(0)


<< 『グリルママ』      『プロムナードギャラリー』 >>