2008年 07月 09日

『ミニ』

d0116571_23202836.jpg

『ミニ』 LEOTAX FV RUSSAR 20mm/5.6 KODAK Tri-X @船橋・千葉

 曇り。
 
 田中長徳さんのコラムで、世界で一番使いこまれたM8ということで、塗装のすり切れたやつが紹介されていた。普通の学生さんが一年やそこら持ち歩いただけでハゲハゲになるというのは、単に塗装がお粗末ってことなんじゃないか。・・・まあ一年も使えばそこそこすり切れるか(^^;)。

■本日のBGM:背中まで45分/沢田研二
[PR]

by yas_tak | 2008-07-09 23:24 | 日記 | Comments(2)
Commented by raota at 2008-07-12 02:55 x
これを読んで慌てて観に行きましたが、予想に反してあまり擦り切れてませんでした(笑)
Commented by yas_tak at 2008-07-12 17:22
>raotaさま
あれ、角がちょこちょこすり切れているだけですよね。
あの手のカメラは使っていない人ほど
「いつも持ち歩いています」エピソードを披露する傾向にあります(^^;)。


<< 『Finger Lakes P...      古い広角レンズ >>