Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 14日

『自転車』

d0116571_057541.jpg

『自転車』 BESSA R2M ORION-15 28mm/6.0 FUJI PRESTO400 @小岩・東京

 晴れ。
 
 お盆休みで地下鉄は空いている。出勤している人のダラダラ感がいい。
 
 エキサイトブログにおまけとしてついているアクセス解析を見ていると、「GW670+作例」なんてキーワードで来る人がいる。GW670でぐぐってくるとは奇特な人もいるものだと感心してたんだけど、もしかしたらフジが近々リリースするかもしれないとされている中判スプリングカメラ「GF670」と間違えてるんじゃないかという疑惑も(^^;)。GW680、690あたりはたまに話題になるけど、GW670はほとんどみたことない。余所様のブログで見かけたのも1、2回くらいか。

■本日のBGM:ラストダンス/浜田省吾
[PR]

by yas_tak | 2008-08-14 23:56 | 日記


<< 『ネコとひまわり』      『ゾウ』 >>