2008年 08月 29日

『自毛植毛はどこも同じ、ではない』

d0116571_8392653.jpg

『自毛植毛はどこも同じ、ではない』 FUJICA HD-S FUJINON 38mm/2.8 FUJI PRESTO400 @四谷・東京

 曇り。各地で大雨・・・のはずだったが、昼過ぎから晴れ。東京は意外と大丈夫だった。最近の集中豪雨は区単位なので、「東京は」で括ると広すぎるような気もする。

 といいつつ、夜には大雨。
 
 写真のコメントで一番うれしくないのは「さすが!」で次は「お見事!」か。同じ一口コメントでも「いいね」「いいですね」は普通にうれしい。「構図がいまいち」とか「手ブレしてるんじゃない?」ってのは誉め言葉ではないんだけど、素直にそうかもと思う。「さすが!」「お見事!」は写真見ないで適当にコメントしてるのが伝わってくるからか(^^;)。


■本日のBGM:Take It Easy / The Eagles
[PR]

by yas_tak | 2008-08-29 23:38 | 日記 | Comments(0)


<< 『コパ』      『SANKODO』 >>