人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

『競歩』

『競歩』_d0116571_23205762.jpg

『競歩』 FUJICA GS645W EBC FUJINON W 45mm/5.6 FUJI PRESTO400 @錦糸町・東京

 晴れときどき曇り。
 
 中野方面をぶらっと。
 
 薬師通りの古書店でスタジオボイスのバックナンバーが大量に入っていたので暇つぶしに一冊。No.257「特集 写真集の現在’97」。10年くらい前にどういうのが流行っていたのか一目瞭然。カルティエ=ブレッソン、キャパからヒロミックスまで、新刊で手に入るものからセレクトしているので、バイヤーズガイドとして重宝したことと思う。10年前の話だけど。2008年現在プレミアつきまくっている本もあれば、そのまま消えてしまった気鋭の新人までいろいろ。

■本日のBGM:通報されるくらいに/SION

by yas_tak | 2008-09-07 23:20 | 日記


<< 『キャンパス7』      『左右確認』 >>