2008年 09月 19日

『ガスタンク』

d0116571_0372892.jpg

『ガスタンク』 LEOTAX FV RUSSAR 20mm/5.6 FUJI PRESTO400 @川崎・神奈川

 曇り→雨。台風が近づいている。気圧が下がっている。
 
 カメラの委託販売で有名なレモン社だけど、最近は保証付きの中古も置いてある。お店のお兄さんに話を聞いてみると、自前のカメラ修理部門を持っているらしく、保証付きのカメラはすべてそちらで整備してから並べているらしい。
 
 ずーっと委託オンリーだったし買取をしたもののなかから絶対に大丈夫そうなものだけ選んで並べているのかと思ってましたとか言ったらきちんと整備してますよ~と怒られてしまった。
 
 電気式のやつはドイツ送りになっちゃいますけど、バルナックやらM2、3あたりはだいたいこちらで出来ます、部品もばっちりストックしてます、壊れたらどんどん持ってきて下さいと嬉しそうに言われてしまった・・・そんなに壊しませんってば。

■本日のBGM:Lonely O'l Night / John Mellencamp
[PR]

by yas_tak | 2008-09-19 23:36 | 日記 | Comments(0)


<< 『探偵』      『御輿を待つ』 >>