人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

『こども』

『こども』_d0116571_23215670.jpg

『こども』 LEOTAX FV RUSSAR 20mm/5.6 FUJI PRESTO400 @渋谷・東京

 曇り。一日どんより。
 
 渋谷ルデコ。火曜日に見てないグループ展の方。今日は空いていた。今回は標準~準広角くらいで撮っている人が多かった。渡部さんのワークショップのグループ展はずっと見てる。渡部さんの指導が行き届いているのか、回を経るごとに出展者の手探り感がなくなってきているように思う。その分、さらっと見てしまうというかじっくり見ることがなくなった。
 
 アマチュアの写真は、撮っている本人さえ何をやっているのか分からないくらいの方が好きかも。いろいろ模索しているうちはいいけど、一旦方向性が決まるとそれを大義名分にして大して面白いと思えないものにもシャッタを切ってしまうような気がする。

 副都心線で西早稲田。高田馬場~戸塚~大久保~新宿。

■本日のBGM:Brothers In Arms / Dire Straits

by yas_tak | 2008-09-28 23:21 | 日記


<< 『FIRE』      『予約車』 >>