人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 03日

『本まぐろ』

『本まぐろ』_d0116571_23223136.jpg

『本まぐろ』 LEOTAX FV CANON LENS 25mm/3.5 FUJI PRESTO400 @立石・東京

 晴れ。

 キヤノンの25mm用の保護フィルタを買った。40mmってのが微妙な大きさでなかなか売っていない。よくこんなものを在庫しているなと感心する>ヨドバシ。
 
 Esquireという雑誌の今月号の特集が「ゆえにカメラを愛す。」らしいので、駅前の本屋さんでチェック・・・のつもりだったんだけど、ジャンル不明でどこにおいてあるのか見当がつかない。どうにか見つけてパラパラめくるもどの辺が特集記事なのかよく分からない。そもそもどういう人をターゲットにしている雑誌なんでしょうか>Esquire誌。せっかくネタにしようと思ったのにコメント不能です(^^;)。

■本日のBGM:Hush / Deep Purple

by yas_tak | 2008-10-03 23:25 | 日記


<< 『よし子』      『オケサダ』 >>