Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 10日

『逆光』

d0116571_1058225.jpg

『逆光』 BESSA R2M UC-HEXANON 35mm/2.0 FUJI PRESTO400 @津田沼・千葉

 曇りときどき雨。

 横浜パシフィコまでプチ出張につき、いつもより30分ほど早く出る。

 虎ノ門から銀座線で渋谷、渋谷から東急でみなとみらい。せっかくの横浜だし時間があれば撮り歩こうとカメラを忍ばせていったけど、そんな余裕なかった(^^;)。
 
 ファインダ清掃をお願いしていたカメラが無事帰還。「距離計のプリズムの一部にとりきれない曇りがあって・・・」ということだったんだけど、仕上がったファインダは信じられないくらいピカピカでどこに不備があるのか全然分かりません。LEDライトガンガン当てても曇りもかげりも一切見当たらない。受付のおじさんも「うちの技術部さんのメモ、コメントが厳しくって・・・」とかぼやいていたな。

■本日のBGM:欲望の街/ダウン・タウン・ブギ・ウギ・バンド
[PR]

by yas_tak | 2008-10-10 23:57 | 日記 | Comments(0)


<< 『売地』      『当店が日本一安いビデオ店です』 >>