2008年 11月 04日

『松田ガラス店』

d0116571_22479100.jpg

『松田ガラス店』 EPSON R-D1s C BIOGON T* 21mm/4.5 @押上・東京

 晴れ。
 
 例の田母神前航空幕僚長が先の大戦に関し政府見解と異なる内容の論文を投稿して更迭されたニュースを見ていて、関係者の見解は「・・・発言内容の是非とか個人の言論の自由がどうとか以前に、軍のトップに属する者が国の見解と違う意見を口にしている段階で国家反逆罪で軍法会議モノ、下手すると死刑。この人はそういう覚悟のもとで発言しているのか。」だそうで。そりゃそうだ。政治家でも何でもこういう自覚の足りない人が多いのは困ったもの。その上本人がいいこと言ってやったとか思いこんでいるところが笑える(^^;)。・・・シビリアンコントロールというのはちょっとしたところからほころびていくから注意しないと。
 
■本日のBGM:恋するカレン/大滝詠一
[PR]

by yas_tak | 2008-11-04 22:49 | 日記 | Comments(0)


<< 『凡退』      『ふたり』 >>