Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 19日

『裏庭』

d0116571_2293095.jpg

『裏庭』 LEOTAX FV RUSSAR 20mm/5.6 FUJI PRESTO400 @戸山・東京

 晴れ。空気が澄み切っている。真冬のような日差しのダイレクト感がたまらない。
 
 Inspiron mini 9の環境整備は順調。ほぼ満点評価だけどそれもメインのデスクトップPCがあってのこと。写真の管理やらレタッチやらプリントやら、これ一台で何でもやろうと思うとかなりのストレス、というか無理。追加インストール&使っているアプリはWebブラウザのGoogle ChromeとテキストエディタのNoEditorのみ。オフィスソフトは入れてない。
 
 あとゼロスピンドル&ファンレスというのは本当に静か。ネットを閲覧するだけなら、タッチパッドしか使わない(ボタンの代わりにタップ)のでキーボードの打鍵音もなく、雑誌をパラパラめくっているよりも静か。
 
■本日のBGM:On The Road /浜田省吾
[PR]

by yas_tak | 2008-11-19 22:34 | 日記 | Comments(0)


<< Inspiron mini 9...      Inspiron mini 9... >>