Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

『昼寝中』

d0116571_22255215.jpg

『昼寝中』 BESSA R2M BIOGON T* 35mm/2.0 FUJI PRESTO400 @淡路町・東京

 晴れ。師走。
 
 昨日買ったUSBメモリ、ubuntuとの相性がよくない。週刊アスキー別冊の記事に倣ってImageWriter(大昔のMacのプリンタみたいな名前だ)でブートイメージを書き出そうとするんだけど、なぜかエラーで作業が進まない。ちなみにskydrvの8GB。前使っていた512MBのやつは大丈夫なんだけど容量足りないし。

 しばらく更新やめます宣言したり、突如コメント欄を閉じたりするブログっていうのは、オーナーの気に沿わないコメントが続くからなんだろうか。それならいっそブログごと消して全然違う名前で始めるとか、最初からコメント欄なんてつけなければいいと思うのだが、そういうわけにはいかないんだろうなあ。

■本日のBGM:哀愁のカサブランカ/郷ひろみ
[PR]

by yas_tak | 2008-12-01 22:35 | 日記 | Comments(0)


<< 『魚民』      『消防署裏』 >>