2009年 01月 02日

『上州屋』

d0116571_011851.jpg

『上州屋』 MINOLTA AUTOCORD III ROKKOR 75mm/3.5 FUJI PRESTO400 @八広・東京

 晴れ。

 お正月のテレビ放送が12月に収録したもの中心になるのは仕方ないにしても、ドラマの再放送とかバラエティの再編集モノを延々と流すのは勘弁してほしい。どんだけ予算ないんだよ。

 年末からお正月はひたすら引きこもっている。いつもは仕事も趣味も”やりたいこと”を分単位で埋めていくような感じなんだけど、この年末~正月はひたすら何もしないことを目標に引きこもっている。仕事をしないのは当然として、写真も撮らないし、現像もしないし、スキャナも動かさないし、写真集も開かない。楽しいことも楽しくないことも、ルーティンワークになっていることはすべてやらないようにしてみた。ブログくらいはちょっと更新してみる。雑誌くらいはパラパラめくる。だからどうというものでもないんだけど(^^;)。

■本日のBGM:You Belong to the City / Glenn Frey
[PR]

by yas_tak | 2009-01-02 23:10 | 日記 | Comments(0)


<< 『ビビンパハウス』      『東郷ハガネ』 >>