Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

『窓』

d0116571_23485794.jpg

『窓』 SIGMA DP1 16.6mm/4.0 @中野・東京

 晴れ。
 
 シーゲートのHDDのトラブルで大騒ぎ。とりあえずメインのPCで回っているHDDのシリアル番号をシーゲートのHPでチェック。「O(オー)」なんだか「0(ゼロ)」なんだか分かりにくいので、念のため両方入力して確認・・・と、ここまでは昨日の話。
 
 次はチェックできなかった外付けのRAIDケース開けて、シリアルナンバーの確認。さて、シーゲートのチェックページ・・・がアクセスできなくなっている(T_T)。どうしよう。
 
 そういやチョートクさんの画像保存用ポータブルHDDは復旧したのか。続報がないからダメだったのかな。
 

■本日のBGM:エスピオナージ/アリス
[PR]

by yas_tak | 2009-01-19 23:48 | 日記 | Comments(0)


<< 『コインランドリー』      『ミッフィー』 >>