Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

『公園』

d0116571_22465377.jpg

『公園』 SIGMA DP1 16.6mm/4.0 @西ヶ原・東京

 曇り→雨。

 通勤のお供の文庫本はブックオフなどの新古書店で買うことが多いけど、なぜかああいうお店では値段の安いものを中心に選んでしまう。ずっと読みたかったハードカバーなどを見つけても、たとえそれに半額以下の値段が付いてても(それでも900円くらいするのだけど)、その横の105円均一の棚を眺めているうちに、そんなに読みたくはなかったけどまあ105円だしとかいう本を手にとってしまう。で、ちょっと前にそこそこ売れて話題になったけど今頃読むのはどうなんだろうという本を2、3冊手元に抱えてレジで500円玉払って、おつりをもらって帰るという不毛な買い物になってしまう。

■本日のBGM:Heaven / Bryan Adams
[PR]

by yas_tak | 2009-01-29 22:50 | 日記


<< 『金鳥』      『鈴木家』 >>