Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

『布団』

d0116571_23524928.jpg

『布団』 M3 BIOGON T* 25mm/2.8 FUJI PRESTO400 @奥戸・東京

 曇り→雨。
 
 飲めないのに飲む、お酒が弱いのにお酒が好きという人は、泥酔した状態を楽しみたいんですよね。こういう人はコカインとか合成麻薬が合法化されたらすぐそっちに走ってしまうんだろうな。

■本日のBGM:氷の世界/井上陽水
[PR]

by yas_tak | 2009-02-24 23:54 | 日記 | Comments(2)
Commented by kines at 2009-02-26 00:01
こんばんは。
先日はコメントありがとうございます。
無事、復調致しました。

様々な写真と情報が一杯ですね。

私も全くと言っていい程、飲めません。
タバコもダメです。
タバコはあれほど、煙たがられているのに、
アルコールはそれほど、厳しくないのは何故でしょうね。
タバコで一家離散は聞いたこと無いですが、
アルコールではありますよね。
Commented by yas_tak at 2009-02-26 23:46
>kines様

体調が戻られて何よりです。

お酒が許容されているのは文化的側面でしょうね。
社会的損失はアルコールの方が大きそうな気がします。


<< 『土手』      『待ち合わせ』 >>