Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 02日

『PIONEER』

d0116571_23391133.jpg

『PIONEER』 M3 BIOGON T* 25mm/2.8 FUJI PRESTO400 @小岩・東京

 晴れ。空気は冷たいけど、太陽はだいぶ高くなっている。冬が終わるのかと思うとうれしいような寂しいような。

■本日のBGM:Lawyers In Love / Jackson Browne
[PR]

by yas_tak | 2009-03-02 23:40 | 日記 | Comments(2)
Commented by kakashi at 2009-03-03 07:12 x
 はじめまして。川口在住のかかしと申します。こちらは旧ブログの時からずっと覗いています。挨拶が遅れてすいません。
 ワタシは白黒フイルムの自家現像とスキャニングに興味があり、こちらは大変参考になるのですが、なかなか踏ん切りがつかず、デジタルカメラばかり使っています。
 ワタシは中国旅行が好きなので、カメラや写真のことだけでなく、中国に関する話題も楽しみです。
Commented by yas_tak at 2009-03-03 23:48
>kakashiさま
初めまして、ご愛読感謝です(^^)。

とりあえずスキャナ買ってしまえば何とかなりますよ。
細かいこだわりは使っているうちに出てくるので、
そのときどきに検討すればいいですし。


<< 『ワイン』      『遠い視線 玄冬』長野重一 >>