2009年 03月 16日

『募金活動』

d0116571_23531960.jpg

『募金活動』 LEOTAX FV CANON 25mm/3.5 FUJI PRESTO400 @船橋・千葉
 
 晴れ。

魔窟と化している写真集の山を片付けるのに、3段組カラーボックス(1つ950円なり)を3つ、いやタンスみたいなものだから3竿とか書くべきか、西友で購入。一人暮らしスタートの時期であり、スーパーではこの手のアイテムが充実している。灯油を買うときに使っているキャリアにくくりつけてもらって自宅まで運ぶ。

明るいうちに作業をしてしまおうと段ボールを開梱、電動ドライバをギュインギュインいわせながら組み立て始めたんだけど、防虫剤だか接着剤だかのにおいがものすごくて、3つ全部やり終わるには頭がガンガンして立っていられないくらい。

そんな状態なので、とりあえず窓は全開。夕方にはやっとにおいが抜けた。あとはせっせと写真集を詰める。入りきらない分はまたそのうち。

■本日のBGM:Thank You / Led Zeppelin
[PR]

by yas_tak | 2009-03-16 23:56 | 日記 | Comments(0)


<< 『椅子を買った帰り』      『まわり道』 >>