Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 20日

『代官町通り』

d0116571_12352752.jpg

『代官町通り』 PENTAX MX A35mm/2.8 FUJI PRESTO400 @竹橋・東京

 前線通過に伴い朝のうち雨、のち晴れ。

 関係者の尽力により部屋がすっきり片づいた。こうなるとでっかいプリメインアンプ引っ張り出したり、バックロードホーンスピーカー並べたりしたくなるんだけど、さすがにそこまでの余裕はない。

 ちなみに現在のラインナップは、SOTEC(中身はKENWOOD)のVH7PCというCDレシーバーに、TEAC S-330という小さな同軸2ウェイスピーカーをつないでいる。VH7PCは秋葉原で1万円で投げ売りされているときに買ったもので、USBオーディオ入力が付いていて便利。PCのスピーカーとしても大活躍。あ、あとボリュームの半分くらいまで純A級動作する上、それがインジケータで分かるようになっている。なんとマニアックな(^^;)。とてもオーディオなんて呼べないシステムだけど、こだわりは反映されていて楽しい。

http://audio-heritage.jp/TEAC-ESOTERIC/speaker/s-330.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20020326/saki55.htm

■本日のBGM:Hummingbird / George Winston
[PR]

by yas_tak | 2009-03-20 23:34 | 日記 | Comments(0)


<< 『ほりぶん』      『タクシー乗り場』 >>