Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

『珈琲画伯』

d0116571_2339652.jpg

『珈琲画伯』 FUJICA GS645W EBC FUJINON W 45mm/5.6 FUJI PRESTO400 @東十条・東京

 晴れ→曇り→雨。
 
 都営新宿線の本八幡は始発駅なので、朝のラッシュ時でも座ることができる。乗り換え駅の階段の位置を考慮するとだいたい同じ場所に陣取ることになる。当然他の乗客も同じような顔ぶれが揃うようになってくる。
 
 で、この4月からのメンバーなんだけど、始発から3つ目くらいに乗ってくるおばちゃん3人組がものすごくうるさい。自分の座っているところから2-3人分離れたところに立っていて、静まりかえった車内でずーっとしゃべりっぱなし。本も読めないし、眠れないし、ちょっと迷惑。それと4つ目くらいの駅で乗ってくるおにいさん。工具か何か硬いモノが入っているリュックを勢いよく棚に載せるのでガーン!ってでっかい音が響いて、そのたびに周りで眠っている人が飛び起きる。車両変えるか、時間を一本早めるか。
 
■本日のBGM:Run To You / Brian Adams
[PR]

by yas_tak | 2009-04-16 23:39 | 日記


<< 『パテ塗り』      『個人タクシー』 >>