2009年 04月 23日

『手押し車』

d0116571_2352248.jpg

『手押し車』 M2 BIOGON T* 35mm/2.0 FUJI PRESTO400 @海神・千葉

 晴れ。
 
 森田健作はどう考えても無理があると思う。
 
 ツヨシ全裸で大暴れ。
 
 で、酔っ払って暴れていただけなのに家宅捜索まで受けてるんだけど、それって薬物絡みの疑いをもたれているってことか。
 
 マリファナなんかは酒やタバコほど常習癖がなくかつ健康にも悪くないのであんなもので大騒ぎするのはいかがなものか、だいたい先進国でも解禁されているところがあるじゃないかとしたり顔で語る人がいるんだけど、事の本質はマリファナの良し悪しの議論ではなく、法律で禁止されている薬物に気軽に手を出す軽薄さが問題なんじゃないのか。こういう認識の甘い人って全てにおいてそうなんだから学生もスポーツ選手も芸能人もがんがん起訴してやっていいと思うんだけど。

■本日のBGM:Shine On You Crazy Diamond / Pink Floyd
[PR]

by yas_tak | 2009-04-23 23:53 | 日記 | Comments(0)


<< 『敦煌』      『せきや』 >>