2009年 05月 21日

『栄楽』

d0116571_23182683.jpg

『栄楽』 LEOTAX FV ORION-15 28mm/6.0 FUJI PRESTO400 @関屋・東京

 薄曇り。

 K7出たねえ。
 
 関東もインフルエンザ模様。今まで千葉も東京も患者のサンプルをPCR検査にかけることを頑なに拒んでいたので感染者が顕在化しなかっただけとすると、これからばんばん出るよー。

 「きわめて感染力が強い」けど「症状はまあまあ」という今回のインフルエンザは、きたるべき「きわめて感染力が強く」「致死率の高い」のH1N5インフルエンザ大流行に対するリハーサルとして申し分ないと考えているフシがある。医療現場がどこまで耐えられるかとか、国民生活がどの段階で破綻するかとか。とりあえず国・東京都の対応と、それをマスコミがどう伝えるかに興味があるな。

■本日のBGM:One Of These Days / Pink Ployd
[PR]

by yas_tak | 2009-05-21 23:20 | 日記 | Comments(0)


<< 『きけんです さわらないでください』      『れんげ』 >>