Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 04日

『オルゴール』

d0116571_2333164.jpg

『オルゴール』 LEOTAX FV ORION-15 28mm/6.0 FUJI PRESTO400 @北千住・東京

 曇り。

 書いている本人の人となりが分からないまま拝読し続けているブログで、ちょっとした記述から「えー、この人××才だったの?」とか「奥さんと中学生の子供がいたなんて!」とか気づかされることがある。

 30代前半くらいだと思っていたら実は40代後半だったとか、年配の人で文章に疾走感があって若々しいのはかっこいいけど、文章は青臭いのに行動や結論だけオヤジっぽいとかいうのは読んでいて気持ち悪い。ま、自分も気をつけないと。

 インターネットを使い始めた頃は、webで文章をやりとりしているのは自分と同年代かちょっと上の理系の学生・研究者か、コンピュータおたくの人だけだったので、いまだモニタの向こうにそういう人たちを感じてしまうんだけど、そんなのはもうはるか昔の話なんだよね。

■本日のBGM:Summertime / Janis Joplin
[PR]

by yas_tak | 2009-06-04 23:32 | 日記 | Comments(0)


<< 『事務所』      『東京しごとセンター』 >>