Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 28日

『廃業』

d0116571_2235545.jpg

『廃業』 Convertible Horseman 62mm/5.6 FUJI PRESTO400 @代々木・東京

 曇り→雨。

 DVIケーブルを買いに錦糸町。USBやLANのケーブルくらいは近所のスーパーで買えるんだけど、さすがにモニタ用のケーブルまでは無理だ。関係者は着なくなった服を紙袋に詰めてスーパー長崎屋。

 足立区の公園で若者撃退用に仕掛けられた装置って、レストランの裏口なんかに設置されているチキチキいう超音波でネズミを撃退するやつと同じですよね。俺たちはドブネズミ扱いかよ!(そのとおり!)ってなるので、そういうカタチでの報道はなかったように思うけど。

 結局効果は上がらず再びトイレはぶっ壊されてしまったみたいだけど、ああいうところにたむろしている連中って、ヘッドフォンで大音量で聞いたりして耳おかしくなってるんじゃないのかな。だからチキチキ超音波が効かないとか(^^;)。

■本日のBGM:激しい雨が/The Mods
[PR]

by yas_tak | 2009-06-28 22:35 | 日記


<< 『行徳三丁目』      『冠水注意』 >>