人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 01日

『吉岡新聞舗』

『吉岡新聞舗』_d0116571_23372165.jpg

『吉岡新聞舗』 RICOH GR DIGITAL GR LENS 5.9mm/2.4 @船橋・千葉

 曇り。
 
 各種人事異動に伴う宴。当部門は特段動く人はいないんだけど、両隣が賑やかなので便乗。

 播磨屋本店(@霞ヶ関)におかきを買いに行く。ここのお店はフリーカフェ(コーヒー、紅茶、お茶、おかきすべて無料)が併設されていて、お昼時はすごい混雑だ。霞ヶ関という場所柄か、おかわり自由だといっても何時間も居座る人はいないみたい。コーヒーをもらう人の行列より、おかきを買い求める人の行列の方が長いくらい。暇な人が多い、銀座・新宿・渋谷あたりではこうはいかないだろうな。とりあえずお店全体の売り上げはプラスっぽいのでよかった。

■本日のBGM:Kashmir / Led Zeppelin

by yas_tak | 2009-07-01 23:36 | 日記


<< 『教会』      『行徳三丁目』 >>