Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

『What'z up?』

d0116571_054197.jpg

『What'z up?』 LEOTAX FV RUSSAR 20mm/5.6 FUJI PRESTO400 @小岩・東京

 曇り→晴れ。

 ここ2、3日、夜中に暴走族の爆音が聞こえてくる。最近の自動二輪はヘナチョコな大型スクーターばっかりだけど、オートマでは空ぶかしできないよね。どうするんだろう。

 愛用のネットブックInspiron mini 9がいつの間にかディスコンになっている。後継機っぽいmini 10、mini 10vも内蔵ドライブやらメモリやら画面サイズやらでちょっとずつ不便な印象があって、完全に代替できるものでもない。

 ストレージは外部においてとかネットさえできればとかいっても、いざ使い始めるとあれもこれもやらせようとして窮屈になるんだよね。ちなみにうちのmini 9は、OSのほかに追加インストールしたものはWebブラウザのGoogle Chrome、2ちゃんブラウザのギコナビ、テキストエディタのNoEditorのみ。交換したSSD32GBもスカスカなので、ストレージ用に差しっぱにしていた16GBのSDHCカードもカメラに戻した。

■本日のBGM:Peple Get Ready / Jeff Beck
[PR]

by yas_tak | 2009-07-07 23:04 | 日記 | Comments(0)


<< 『一力』      『CHINTAI』 >>