人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 11日

『止まれ』

『止まれ』_d0116571_13161432.jpg

『止まれ』 PENTAX K-7 SIGMA 30mm/1.4 EXDC @本八幡・千葉

 曇り→晴れ。
 
 PCの置いてある部屋にゴキブリ侵入。2-3日前に網戸を開けていたから、そのとき外から侵入したモノと思われる。おとなしく触角を動かしているのは確認できるんだけど、配線の入り組んでいるところに潜んでいるのでたたきつぶすことができない。それならとごきぶりホイホイを組み立てて、近くの壁際に置いて、部屋の明かりを消して立ち去る。1時間して戻ってくると、見事に捕獲されていた。ホイホイすごいね。

 ゴキブリで思い出したけど、すぐ近くのアパートの前に高校生がたむろしている。夜10時過ぎまで集まって騒いでいるので、迷惑きわまりない。というかちょっとこわい。最近の高校生は携帯電話で呼び出しをかけたりするので、2-3人いればあれよあれよと4人、5人と増えていく。集合フェロモンだ。朝、その前を通ると、セブンスターの吸い殻に牛乳のパックが散乱。なんで不良なのに牛乳。おっさんくさいたばこを吸う割には酒は飲まないらしい。あまりひどいようなら近所の交番にお願いして、そのくらいの時間に見回りにきてもらおうか。

■本日のBGM:Karma Chameleon / Culture Club

by yas_tak | 2009-09-11 23:15 | 日記


<< ファイルのバックアップ2      ファイルのバックアップ >>