人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 18日

『覆面』

『覆面』_d0116571_1118126.jpg

『覆面』 PENTAX K-7 DA35mm/2.8 MACRO @本八幡・千葉

 曇り。

 酒井法子の出迎えのクルマがあまりにもそのスジっぽくて笑った。ナニワ金融道なら間違いなく「893」ナンバーつけてるレベル。

 K-xのカラーバリエーションで遊ぶ。ボディ:メタルブラウン×グリップ:ホワイトが阪急電車みたいでかっこいい。

 買ったばかりのノクチ0.95が調子悪くてドイツ送りに…という話にひいてしまった。それもレンズのアライメントがどうしたとか距離計との連動がとかいうのではなく、絞りがうまく動かないという、お粗末なトラブル。100万円からするレンズで、しかも日本に数本しか入荷してこないようなものが、そんな壊れ方するなんて(^^;)。いくら設計がすごいからとか硝材が特別だからとか何とかいっても組み上げ精度が出せてないんじゃあ使ってて不安だよね。レンズは宝飾品じゃないんだから。
 
■本日のBGM:And She Was / Talking Heads

by yas_tak | 2009-09-18 23:16 | 日記


<< 『テツ』      『すしすしすし』 >>