人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 23日

『自転車』

『自転車』_d0116571_23291820.jpg

『自転車』 M2 UC-HEXANON 35mm/2.0 KentmerePAN 400 @本八幡・千葉

 晴れ。天皇誕生日。

 M2にキヤノンの35mm/2.0。このレンズは四谷のアローカメラかどっかで3000円ぐらいで買ったんだっけ、外装はハゲハゲなんだけど、コンパクトでよく写るんだよね。

 京成八幡で電車を待っていると、東京方面の快速が入ってきたのでそれに乗って一駅、京成小岩。~北小岩~柴又。江戸川の河川敷を歩いて金町。常磐線~千代田線~日比谷線で秋葉原。普段は閑散としているプリンタの消耗品コーナーがごった返している。年賀状特需か。とりあえずPX-5500のインクを一揃え買って帰ろうと売り場を物色していると、エプソンのジャンバーを着たお兄さんが飛んできて、「インクをお探しですか。機種名はお分かりですか。」と一気にまくしたてる。5500かなと呟くと、全色まとめ買いならこっちのセットがお得ですよとかなんとか言いながら、素早く手渡されてしまった。非純正の安いインクを買わせない作戦だな。

 にっしんカメラを覗いて、岩本町から都営新宿線で帰宅。

■本日のBGM:Crying In The Rain / A-ha

by yas_tak | 2009-12-23 23:31 | 日記


<< 『耳』      『お直し』 >>