人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 11日

『高層マンション』

『高層マンション』_d0116571_23314861.jpg

『高層マンション』 PENTAX K-7 DA15mm/4.0 @町屋・東京

 晴れ。
 
 オリンパスがスポンサーについて以来、チョートクさんのブログがペンデジタルの提灯記事だらけになってしまった。マイクロフォーサーズはあらゆるフォーマットがつくのが魅力だけど、そればっかりというのも無理がある。オリンパスもパナソニックもレンズ交換が売りなのだから、新設計の単焦点レンズを充実させてくれればいいのにと思う。チョートクさんもキットのズームでもっと撮ればいいのにと思うんだけど、まあ、興味ないんだろうな。

 ペンタックスのデジタル一眼もM42からKマウントまで色々なレンズが付くので、*ist Dを買った頃は物珍しさもあっていろいろ蒐集したけど、結局一番使うのは新設計のDAシリーズのレンズなんだよね。

■本日のBGM:Tong Poo/Yellow Magic Orchestra

by yas_tak | 2010-03-11 23:42 | 日記


<< 『サクラカラー』      『メガネ屋さん』 >>