人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 18日

『カーブミラー』

『カーブミラー』_d0116571_23452363.jpg

『カーブミラー』 M2 BIOGON T* 25mm/2.8 KODAK Tri-X @田端・東京

 晴れ。

 関係者から「新しいテレビで相撲を見ると迫力あるよねー…せっかくなので録画しておきます」というメールが届く。そりゃそうだろうなーと家に帰ってテレビをつけると「相撲」ではなく「相棒」だった。
 
 今回買った東芝レグザZ9500は汎用の外付けHDDを接続するだけでテレビ番組の録画が可能になる。冷静に考えたら、レコーダは内蔵しているけどHDDは別売りという中途半端な仕様ともいえる。ただ、HDDはものすごい勢いで大容量&低価格化しているので、下手に内蔵されたり専用カートリッジに納められるよりは、USBでもLANでも好きなモノつないでくださいという方が利便性は高いように思う。外付けパーツというよりは、デジタルカメラのメモリカードような消耗品のイメージだね。

■本日のBGM:柳ヶ瀬ブルース/美川憲一

by yas_tak | 2010-05-18 23:44 | 日記


<< 『駐車場跡地』      『キャッチボール』 >>