人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

『宮廷経絡整体院』

『宮廷経絡整体院』_d0116571_23445587.jpg

『宮廷経絡整体院』 PENTAX K-7 COSINA MF24mm/2.8 @新宿・東京

 晴れときどき曇り。
 
 繁華街の歩行者天国にでっかいイヌを連れてくるおっちゃんおばちゃんって何なんだろう。いくらおとなしいとはいえ、介助犬とかでない限りお店には入れないし、不便極まりないと思うのだが。見せびらかしにきてるだけか。
 
 今週のN響アワーはひさびさに現代音楽の特集。チーン!とかシャーン!とかそういうのが延々と続く。録画したものを見ているわけだからさっさと早送りすればいいのだが、リモコンのボタンを押すのを忘れさせるほどに退屈で、結局1曲通して聴いてしまった。この手の楽曲は、ワケがわからない分、好き嫌いがないので、意外とさらっと聴けてしまったりして。
 
 実は、現代音楽のCDはけっこう持っている。スピーカー工作にこっていた頃に、珍しい音源を求めていろいろ買いあさったのだ。

■本日のBGM:Circus / King Crimson

by yas_tak | 2010-07-27 23:46 | 日記


<< 『120』      『天然水』 >>