人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 07日

『近代美術館』

『近代美術館』_d0116571_2250764.jpg

『近代美術館』 RICOH GR DIGITAL3 GR LENS 6.0mm/1.9 @竹橋・東京

 曇り時々晴れ。

 ウォークマンの充電を忘れていた。とりあえず東芝のギガビートのバッテリが残っていたので、それをバッグに突っ込んだ。久しぶり聴くギガビートは決して音は悪くないのだが、地下鉄がうるさすぎて音がよく聞こえない。前はこれでクラシックも聞いていたのだが、今はちょっと無理だ。図らずもウォークマンのノイズキャンセリングイヤホンの強力さを思い知らされた。
 
 神保町からお茶の水、本郷三丁目。大江戸線で清澄白河。TAP GALLERYで佐久間元さんの写真展「そこへゆけ」。ギャラリーに置いてあった「カプセルアパート」という写真集が面白かった。そこらをぐるぐる撮り歩いているうちにいつの間にか清澄白河に戻っていた。再び大江戸線で青山一丁目。シェルフで写真集をチェックして国立競技場駅からまたまた大江戸線、新宿。新宿線に乗り換えて本八幡。

■本日のBGM:I. G. Y. / Danald Fagen

by yas_tak | 2010-11-07 22:49 | 日記


<< 『竹内商店』      『鬼』 >>