人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 01日

『スカイツリー』

『スカイツリー』_d0116571_233525100.jpg

『スカイツリー』 PENTAX K-7 FA35mm/2.0 @文花・東京

 晴れ。
 
 日曜日はK-7にFA35mm/2.0で墨東方面を歩き回った。電波塔スカイツリーはもはや建設途中という感じではなかった。こういうランドマークになるような巨大建築物は、一旦できあがってしまうとそれがなかったときの街の風景を思い出すことが難しくなる。初めて姿を現したときのインパクトはすごいが、四六時中目に入るので慣れるのも早い。

 今日は旧暦で何日にあたるかという話になって、今年は2月3日が春節だから、今日はその二日前で31…30、旧12月30日だねと得意気に答えてしまったが、よく考えたら旧暦では12月は30日までなので、それで計算すると12月29日ですね。どや顔で大嘘ついてしまったよ、すいません。

■本日のBGM:Run To You / Bryan Adams

by yas_tak | 2011-02-01 23:40 | 日記


<< 『美容材料・店舗設計』      『一方通行』 >>